結婚式はフィリピンで!専業主婦になりたい

最近、結婚願望がすごいんです。
周りの友人は結婚して幸せになっているし、すごく焦ります。

この前、友人女性の結婚式に行ったんですが、
その場所がフィリピンだったんです。

なかなか周りにフィリピンで結婚する人はいないんで
めずらしかったです。

そして、その時に思ったのがフィリピン最高!!
すごい良かったんです。食わず嫌いでしたね。

あんまり海外は好きじゃなかったんだけど・・・

実は、高校生のときにフィリピンは行ったんですよ。
でもその時の、電車で嫌なことがあって・・・

まずフィリピンというか海外の人って体臭を気にしていないんですよね。
だから電車の中がすごい臭いで気分が悪くなったの。

それ以来、フィリピンには二度と行くことないだろうと
思っていたんだけど、今回行って最高だった。

その子はフィリピンの結婚相談所で男性と知り合ったみたいで、
すごい印象のいい男性でした。

私も向こうで探そうかなと思うぐらいw
だから結婚したいんですよ。フィリピンで。

それまで自分を磨くしかありません。
スキンケア・ボディケアをきっちりして特に臭いには気を付ける。

で、フィリピンで式を挙げられるようにお金を貯めないといけない。
頑張ろうっと。